fc2ブログ
flower border

☆釧路専門学校blog☆

釧路専門学校の学生と教職員の愉快な毎日を更新中♥️

体験入学

Category未分類

こんにちは、こ1です


今回は
6/11にあった『体験入学』について書きたいと思います!!

更新するの遅くなり申し訳ないです



体験入学の内容は、
ダンスと手話でした
たくさんの高校生が参加してくれましたよ

はじめに体育館に集まって
ペアになってつながり遊びをしたり
みんなで一つの輪になって『ハッピーフレンズ』という
一人ひとりの誕生日を祝いました

その後は教室に移動して
手話体験でした
手話で歌をうたいました!!

みなさん楽しんでくれたみたいで嬉しいです

お昼は
たこ焼きと焼きそばでした
高校生のみなさんとたくさん交流しましたね
先輩方の話を聞いて少しでも釧路専門学校に興味をもってくれれば嬉しいです(^^)


今回の体験入学はこんな感じでした



次回の体験入学は7/9(土)です
まだ申し込みできるので
気になる方は、
ぜひぜひ参加してください

たくさんの参加待ってまーす(^^)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment